そえそえの恋のシグナル

こんにちは!とんぽけのそえそえです twitter: @soesoe3737

αセレネニル化

ラクタムのα位にSePhとMeを導入したかったんだけど、SePh先に入れようとすると半分だけSePhが2つ入っちゃうんだなあ 既知反応だけどこれ逆じゃない?

図鑑ダブル

6/17にとんぽけ定期で開催された図鑑ダブルに参加しました。 詳細はこちら↓ http://tonpeipoke.blog.fc2.com/blog-entry-136.html パーティ紹介 ゼルネアス 後輩のうたなつから借りたポケ。グラゼルネで検索すると一番上に出てくる配分らしい。こいつを通せ…

スカーフサンダーを使いたかっただけ【第5回とんぽけオフシングル優勝構築】

お久しぶりです。9/20に行われたとんぽけオフのシングル部門で優勝したので久々に構築を書こうと思います。面白くはないです。使用したパーティはこちらです。 スカーフサンダーに残りは好きなポケモン+とんぽけのマンムーを足していった結果こうなりました…

【ダブル】リザバシャ

代表選考会で使用した構築 この並びを使おうと思ったのは前日だが、飲み会のため考察する余裕がなく残り4体は当日に考えたため、辛い部分多すぎて解散 もしかしたらもう少し考えるかもリザードン/ナイトy/熱風 ソラビ オバヒ まもる バシャーモ/珠/文字 め…

3枚取りしました。

約束通り3枚取り童貞卒業しました 今回は最終日が平日のせいかボーダーが低く、3枚取りも8000位→10000位になったので楽でした。 使った石31個、漏らした(であろう)LP100、イベント期間中に手に入れた石25個のはず・・・ はいかわいい!!!! (とんぽけ…

チョッキトリトドン入りエルテラ【oras ダブルS7~S8使用構築】

こんにちは!そえそえです。まずはこれを見てください! きったああああああああああああああああ凛ちゃあああああああああああああああああああああああああん♡ 3枚取りするにゃ~>ω< かわいいにゃ~♡ それはさておき、S8のダブルレートで使用した構築を…

タイトル思い浮かびません

テスト勉強飽きたのでブログ始めました